FC2ブログ

初めての選挙

こんにちは❗

4月末、突然連絡が来ました…後輩の田中洋次郎君から。
横須賀青年八日会と言う青年会会長を歴任していた彼は、人前での演説が飛び抜けて上手かった😃そして気持ちを言葉にするのが断トツで上手い。
何より現状維持よりも改革派、良いものをより良いものに変える力を持っていました。

そんな彼が
『横須賀市議会議員補欠選挙に出ます宜しくお願い致します』との連絡を受け、初めての選挙活動がスタートしました。

5月に入ってからは朝は5時起きで朝立をし続け、関東オープンの朝もやり遂げ、次第にポスティング、ビラ折り、集会などへ応援団を振り分けたりして、いつのまにか応援団長に就任(笑)
夜も日付が変わるまでとことんミーティングをし自分自身成長を感じられる日々を過ごせました❗

そしてこの2ヶ月で横須賀市の問題点がかなりわかるようにもなりました(詳細は省きます)

『テニスの街横須賀にしたい』って気持ちも本気で沸いてきております。


昨日は上地新市長も誕生する運びとなり、横須賀のねじれが解消され、小泉進次郎代議士と上地克明さんと一緒に活動していた田中洋次郎も皆様のお力をお貸しいただき当選できました。

写真は号泣してからの、万歳三唱💦
泣いては上手く出来ません(笑)
更に私が出馬したのではありません(笑)

これからの横須賀は『横須賀の可能性』にチャレンジして伸ばし
『横須賀最高❗』と言える街になるように信じてます。



田中洋次郎を宜しくお願い致しますm(__)m

http://yt2fb.com/id_2226525/?rel=Fb7wwy0vDZI

やはり雨☔なので投票しに行きましょう‼

おはようございます❗

やはり雨模様となってしまった日曜日…残念極まりないですね😵

さて、本日は横須賀市長選挙&横須賀市議会議員補欠選挙が有ります‼私は期日前投票を19日8時30分に小泉進次郎代議士と田中洋次郎市議会議員候補とヴェルク横須賀にて行ってきました😃

今、横須賀は30万人の都市であるにも関わらず年間1200人の方々が県外に移住してしまってます。
走水小学校の2年生は4人しかいない現状です。(たまにテレビ等で廃校になっていくようなものが有りますが、横須賀で起こっております)
テレビや雑誌などで多く取り上げられるようになり多くの方々が観光には訪れる様になりましたが、90%以上は日帰りで、
リピーターは非常に少ないのが現状です。
世界に誇るYRPの稼働率は20年経っても45%。
子供たちの運動能力や学力テストも全国平均を大きく下回ってます。
市の財政は280億の借金がある。

ネガティブな事が沢山存在してますが、違った角度で見れば可能性に溢れている街だと言うことです。

国と県と市が一体となり取り組むことが出来れば横須賀はV字回復し全国のモデルケースとして取り上げられるようになると思います。

誇れるものがあり皆が住みたいと思える町、医療や介護が充実して安心して暮らせる町、働けば対価が貰え稼げる町、横須賀は『最高❗』と言える町になってもらいたいです😃

横須賀在住の皆様は、この天気の中大変だと思いますが、大切な1票を投票しに行きましょう‼

皆様が信じる候補者に皆様の権利を使うことで、横須賀は『最高❗』の街に『復活❗』することになると思います❗

本日のblogは横須賀市民としての意見でした(笑)


こんにちは。

昨日は海老蔵さんの会見をYouTubeで見ましたが、なんだか沢山の涙が出てきました…

人はいつか死に直面し、いつか逝くのですが、その時の自分自身の気持ちはどうなんだろうか?周りの方々の気持ちはどうなんだろうか?

もっともっと一生懸命に生きていかなきゃ勿体ないかもしれないとも思った。


まだまだテニス界には可能性があると思うので、真摯に向き合い邁進したいと思います。

名古屋遠征

おはようございます。

本日は瀬川コーチが名古屋遠征に行っております❗

関東オープンで第1シードを破っての優勝と言う物凄く大きな勲章を背負っての試合となります。
今大会は逆に第1シードなので、絶対に負けられない大会となっております。

試合で調整するとか肘が痛いとかは言ってられませんので、今大会は必ず優勝して貰い、全日本でもシードが貰える大会になってくれたらと応援したいと思います❗

勝つために楽しんで貰いましょう❗

皆様ご声援宜しくお願い致しますm(__)m

梅雨入り

こんにちは❗

明日からの天気は雨模様となり、いよいよ梅雨入りも本番でしょうか???

5月、6月の梅雨入り発表は9月に見直され、訂正発表されているってご存じでしたか?😉
梅雨の期間は本格的な夏にむけ、体力アップを目指しましょう❗
プロフィール

KIMINORI  SATOU

Author:KIMINORI  SATOU
Author:★さとう きみのり★


心が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる

葉山テニスクラブ総支配人
亀の甲山テニススクール
港北区テニス教室
ASP港南台テニススクール支配人

関東学院硬式庭球部監督
横須賀市テニス協会理事
神奈川県テニス事業協会理事

12’全日本選手権35歳以上シングルス3位
13’全日本ランキング35歳以上シングルス 5位
16’全日本ランキング40歳以上シングルス 2位

主な戦績
96’ 全日本大学選手権
  シングルス出場
08’ 横浜市選抜室内選手権
  ダブルス準優勝
97’01’鎌倉テニストーナメント
  シングルス優勝
98’~03’ 
07’五大都市体育大会 横浜市代表
98’~03’
06’~08’
全日本都市対抗 横須賀市代表
99’00’神奈川選手権 
  シングルス準優勝
01’06’神奈川選手権 
  ダブルス優勝
02’ 神奈川選手権
  ダブルス準優勝
01’ ローズカップ 
  シングルス優勝
01’02’
06 横須賀市会長杯 
  シングルス優勝
02’ 横浜市民大会 
  シングルス優勝
01’03’横浜市民大会
  シングルス準優勝
07’  横浜市民大会 
   ダブルス優勝
03’07’横須賀選手権シングルス
    ダブルス優勝
98’~10’14横浜市選抜室内選手権出場
09,10,12,13
   神奈川選手権35歳以上
   シングルス優勝
   ダブルス優勝(4連覇)
09  全日本選手権35歳以上
   ダブルスベスト8
09  全日本選手権35歳以上
   シングルスベスト16
10  関東オープンダブルス準優勝
0912 関東オープンシングルス3位
12  北信越選手権シングルス優勝
13 北信越選手権シングルス準優勝
13 北信越選手権ダブルス優勝
12全日本ベテランテニス選手権3位
13,16横須賀市スポーツ栄光章受賞
13,16横須賀市体育協会奨励賞受賞
15,16神奈川選手権40歳以上ダブルス優勝
15東日本オープン40歳以上シングルス優勝
15北國オープン40歳以上単複準優勝
15関西オープン40才以上シングルス優勝

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
カテゴリ