こんにちは。
今日は久しぶりに峯コーチに感謝している。というブログです・・・
暑い日も寒い日も毎日コートに立っている彼は信頼に値する!!!
Jrのレッスンもほぼ毎日コートに立ち続け、Jr達は目標に向かって
楽しく、
明るく、
元気に上達している。
でも、時にはちょっとだけ
厳しくレッスンしています。
選手活動をしているコーチの代行や大学生が試合のときなども休日返上で代行をしてくれる。
彼には
信頼と
感謝しか言葉が出ない・・・
まだまだ若くて色々と勉強する事も沢山ありますが、自分の時間を
犠牲に出来る人ってそうはいない感じます。
彼の犠牲度は多少ではないですから・・・
犠牲とは思っては無く、皆様の為、Jrの為、会社の為って思っているからこそ続けて出来る行動ではないかと感じます!
Jrの親御さんや一般の生徒さん、会員さんの中でも気づいてくださる方がいて、応援してくださる言葉をかけて下さいます!!!
温かいお言葉感謝いたします。ありがとうございます。
峯コーチこれからも宜しくね!!!!!
- 関連記事
-
« 若松コーチとJr.達 l ホーム l パスワード »