おはようございます。
今日から瀬川コーチの東北オープンダブルスが始まります…岩手県で。
しかも朝一で出発し新幹線で移動し試合をすると言う強硬スケジュール(汗)
なぜ強硬スケジュールになったのか?それは理由が有るんです!!
レッスンを休まない信念が有ること、明日から始まる全日本Jr.に出場する蘭ちゃんをギリギリまでサポートする事が理由です。
そしてそのバトンを引き継ぎ、本日レッスンが終了次第、私が大阪に引率します。
大阪でも移動がある感じなので、初の車での移動をしてみます。ちょっと不安だけど…蘭ちゃんの為に頑張ってみます!!
最後に瀬川コーチには東北オープン優勝出来る様に、行きの新幹線でビールだけは呑まず(呑みたくなるんだよなぁ)勝って美酒を乾杯したいなぁ!!
- 関連記事
-
« 出発 l ホーム l 残暑!! »